資料請求お問合せ
お知らせ
2019.06.18

G20イノベーション展出展のご報告


2019年6月18日

IMG_7777 (2).jpg
6月14~16日に軽井沢でG20エネルギー・環境大臣会合の一環として開かれたG20イノベーション展に出展しました。土曜は雨風が強くとても寒かったのですが、日曜はなんとか晴れて、期間中通して多くの方がチャレナジーのブースを訪れていました。
最先端の環境技術をもつ企業の後押しを行う政府担当者と意見交換をしたり、同じくブース出展していた企業同士の交流があったり、手段は違えど同じ未来に向けて進むためにできることを語り合えました。

IMG_3766_LI.jpg
また、金曜日に校外学習で来てくれた小学生が日曜日におじいちゃんを連れてまた来てくれたり、あるご夫婦は奥様が旦那様に「私有地にマグナス風車を建てましょうよ」と真剣にお願いしていたりと、書ききれないほどの素敵な出会いもありました。
一般の方のご意見に触れることが普段少ないのですが、このような機会でいただいた皆様の想いを事業に反映させていきたいと思います。
マグナス風車に興味をもってお越しくださった方、会場で初めてマグナス風車を知って話を聞いてくださった方、皆様本当にありがとうございました!

一覧へ戻る