チャレナジーが新価値創造展2018に出展しました

2018年11月16日




新価値創造展リリース写真.jpg


11月14日(水)~11月16日(金)にかけて東京ビッグサイトで開催された「新価値創造展 2018」(主催:独立行政法人 中小企業基盤整備機構)に、チャレナジーが出展いたしました。
https://shinkachi-portal.smrj.go.jp/event/shinkachi2018/

本展では、日本全国の中小企業を中心に約670社が一堂に会し、「産業・技術」「健康・福祉」「環境・社会」のテーマに沿った展示や各種イベントが行われました。また海外からアジア5カ国・地域の中小企業も出展しました。

11/14(水)13:30~15:00に行われたパネルディスカッションでは、「未来を照らすサステナビリティのブレイクスルーテクノロジー」の題で、サステナビリティ分野に取り組む企業の一つとして当社代表の清水が登壇しました。 ブース展示では、パネル展示や映像資料を活用した展示を行い、ご来場の皆様にチャレナジーの取り組みを紹介させていただきました。また、併設されたCEO商談会ブースでは台湾企業と商談を行いました。

本展全体を通し、チャレナジーの事業内容を広く知っていただくとともに、国内・海外を問わず幅広い連携を模索できた有意義な出展となりました。

ご来場いただきました皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。